恋愛運が上昇していることを示す手相は、小指の下に現れる「吉兆線」です。これは結婚線の末端が手のひら側に、かつ上向きに伸びているもので、新しい出会いや恋愛関係の進展を暗示しています。この手相が表れたら、良い恋愛をするため積極的に行動してみるといいでしょう。婚活中であれば、今までになく素敵な異性と巡り合えるかもしれません。
いわゆる「モテ期」の到来を暗示する手相は、生命線から親指側に向かって伸びる「モテ期到来線」です。多くの異性から注目を集める日々が始まるので、出会いの場へ積極的に顔を出すといいでしょう。関わる異性が多いほど理想の相手と巡り合えたり、幸せにゴールインできたりする確率がアップします。別れてしまった恋人と復縁したい時に探すべきなのは「元サヤ線」です。
これは結婚線が二股に分かれ、その間から新しい線が伸びている手相のことです。復縁できる可能性がアップしていることを示すものなので、こちらからコンタクトをとってみるのがいいと思います。生涯に渡って恋愛運に恵まれることを示すのは、人差し指と中指の間から薬指と小指の間に向かって伸びる「金星帯」です。この線が複数あれば、より強い恋愛運の持ち主と言えます。
途切れることなく恋人ができるので、現在の恋が上手くいかなくても焦る必要はありません。同じく、生命線が中指より外側に湾曲しているのも、生涯恋愛に困らないことを示す手相です。常に多くの異性から注目され、ひっきりなしにアプローチを受けるかもしれません。